Melcop


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アルトネリコ3のサントラ欲しいけど、全部買ったらゲームよりたかいじゃん!

クローシェエンドもみたのでとりあえずアルトネリコ2終了ー
合計プレイ時間は65時間ぐらいかな?
割と長いようで短かった感じ
ストーリーはぼちぼち、やっぱりBGMが印象的なゲームでした
今は1をプレイすべきか迷います
2から1の順でやるとシステム面で不便さを感じることが多いんでなかなか手を出す気になれません




文花帖っぽく青で塗りたい
紫仮組みちう
文花帖やラストワードのときのカラーで塗ろうと思います


それにしても最近のデュエルマスターズの構築済みデッキはすごい
収録カードは豪華だし、強さも生半可なデッキでは太刀打ちできないほど強い、それにイラストも特別仕様
実際4枚だけ入れ替えて大会に出てみたら優勝できちゃったし・・・
自分の他のデッキが霞みまくりで、複雑な気分です


いつも大会がある店の常連さんにこのブログがバレていたことにたった今気づきました
何故だ!?
ブログやってるとは言ったけど、アドレス晒したりはしてなかったはずなんだけど
かなりビックリ

>パルさん
書き心地は・・・、なんとも言えない微妙な感じ
細い足はお嫌いですか?

>杜若 雫さん
返信遅すぎだけど、ありがとー

>最中さん
ほんとなんでジャクリだけ専用の曲があるんでしょうね?w
3で顔をチラッと見れることを期待しています
あとココナのメインヒロイン化にも
  1. 2009/11/30(月) 23:37:09|
  2. ガレキ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

次は紫を作る予定

ジャクリかわいいよ、ジャクリ
JAKU
アルトネリコ2、クローシェエンド以外は全部見ました

ギャルゲーぽい会話は多かったけどそんなにエロくはなくて安心
流星光の詩魔法のBGMが好きです
ターシュエ、ターシュエ、エンクロネ ヤ!


おとこのこ
オオヤマネコ耳さん完成
やっぱ足のラインたまらんです

いい加減ガレキの置き場がなくなってまいりました・・・
ケースに入れとかないと埃かぶってしまうし、困った
  1. 2009/11/18(水) 01:24:44|
  2. ガレキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ヘルゲートループデッキ組みたいな

とちう
オオヤマネコ耳さん、瞳の塗装終了
自分は肌はいつもつや消し仕上げですが今回は作例を参考にツルテカ仕様で
反射しまくってます

すい香みたいにパーツは多くないし幽香みたいにマスキング地獄がないので楽です
髪はグラデかけたつもりですが色の差がほとんど無くてわかりません・・・


それにしてもFF13の公式サイトのノベル読んでたらwktkしてきた
  1. 2009/11/02(月) 20:23:17|
  2. ガレキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

lenom

Author:lenom
チラ裏ブログ
プラモとか絵とか

しゃべり方や文章がおかしいのは仕様です
国語力皆無なんです

デュエルマスターズ

twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter

    最近の記事

    最近のコメント

    月別アーカイブ

    FC2カウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

