Melcop


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

was yea ra

アルトネリコやりたいよ・・・
微妙にキングダムハーツと発売日被ってる・・・?

らくがき
通常の2倍
お払い棒2倍の巫女が、ビビットの喰らいボムのクソ仕様をあざ笑う図

素敵なお姉さん
まだなじみの無い人


なんというか、
もうちょーーっと絵がうまくなりたいな

とりあえず明日からオオヤマネコ耳の塗装を始めます

>パルさん
7って正直何が違うのかよくしらないんですよねー
まあ、ビスタなんかと違ってゲームはちゃんと動くようですけどw
というかビスタって結局なんだったんだ

>杜若 雫さん
あー、今父親と2人ぐらしでして、テレビ1台しかなくて・・・
スキップ機能あればいいんですけど

  1. 2009/10/31(土) 01:40:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

EXEC

続編とかないのかな
らくがき薬売りとハイパー薬売り
横顔好きです

アルトネリコ3買おうかどうしようか。。。
音楽や世界観はかなりつぼなんですが、あのギャルゲーっぽい要素がなー
1とか2もやったことないし

figma霊夢は予約しておこうかな
安いしクオリティ高そうだし


24日発売のコロコロレジェンドパックで超神星ビッグバンアナスタシス、超神龍ルナーズベルグあたりを手に入れたいところです


>パルさん
3割引で買って3000ちょっとでした
  1. 2009/10/22(木) 00:38:11|
  2. らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

でかいMSは男のろまん

らくがき
ナミネのつもり
キングダムハーツ最高





クシャトリヤ、完成しました
部分塗装+つや消しのお手軽フィニッシュ
全塗装は自信ないんでやりません;
クシャ1
続きを読む
  1. 2009/10/19(月) 23:26:06|
  2. プラモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

紅楼夢にて・・・

ヒィィィーーー
また買ってしまった
TS3C0289.jpg

今月はHGクシャトリヤも発売するというのに!

幸せ



>パルさん
最近ゲームへの関心が薄れてきて・・・
正直13も10の時ほど欲しいと思わないし面白そうとも思わないです
浜渦氏の音楽はすごく聞きたいけど
  1. 2009/10/11(日) 22:47:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今週のモノノ怪見忘れた・・

デビルメイクライ4、イージーモードで8時間で終了
イージーとはいえボリューム少ない・・・
ストーリーは薄っぺらいし
まあつまらなかった訳ではないですが
アクションはかっこよかったし

オオヤマネコ耳の表面処理はほぼ終わり、あとは白サフ吹いて塗装です

一応貼っときまー

>最中さん
髪の塗装はこだわった部分です
気づいてもらえてうれしいですよ!
東方のフィギュア情報はちょくちょくチェックしてますが萃香の完成品はまだないですねー
前にキーホルダーならありましたが

>パルさん
その通り東方の話です
そのうちヤローをかきますよ(多分・・・
  1. 2009/10/10(土) 01:55:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

lenom

Author:lenom
チラ裏ブログ
プラモとか絵とか

しゃべり方や文章がおかしいのは仕様です
国語力皆無なんです

デュエルマスターズ

twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter

    最近の記事

    最近のコメント

    月別アーカイブ

    FC2カウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

