Melcop


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やったー

風神録ハードノーコンクリア
星蓮船ex最後のスペル取得
うれしー
  1. 2009/09/29(火) 00:42:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ピンバイス落としたらドリル、折れた。。。

デュエルマスターズのイラストコンテストに本気で応募しようと思うこの頃

手持ちのレアをふんだんに使用したデッキよりレアを一切使わずに作ったデッキの方が強くなり凹むこの頃


なにはともあれ酔っぱらいのスイカさん、完成しました
机上のすい。。か
携帯でとったんで汚いです


続きを読む
  1. 2009/09/22(火) 00:14:51|
  2. ガレキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

伊吹瓢

とそうちう
すいかさん塗装中
ただひょうたんに貼ってあるお札の文字に関する資料が見つからない・・・
公式絵(黄昏含、には何もかいてないし
適当に書こうにもセンスが無くて書けません
どうしたものやら


>パルさん
積みません組むまでは・・・
  1. 2009/09/15(火) 00:20:11|
  2. ガレキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あーだこーだ

suteki
最中さんの色紙、当たりました、うれしい
やっぱ実物はいいですね、墨の濃淡を見てると癒される



アリスのつもり
眺めてたら絵を描きたくなってきたので落書き
ものすごい久しぶり
多分アリス


ついでに幽香さんも完成したので写真撮りました
グリマリで省かれた妖怪


一応他にも写真あるんで興味があればどうぞ

返信

続きを読む
  1. 2009/09/10(木) 18:40:07|
  2. ガレキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

そんなこんな

いつのまにやら一ヶ月
でかい
とりあえずひななゐてんこさん完成

なんか色がけーねに見えないこともない

写真じゃさっぱりですが、非想の剣はメタリック塗装にチャレンジしてみました

前回の魔理沙とは逆に、今回は肌が色白になってしまいました

ちなみに身長約20センチ
結構でかいです 続きを読む
  1. 2009/09/02(水) 21:17:25|
  2. ガレキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

lenom

Author:lenom
チラ裏ブログ
プラモとか絵とか

しゃべり方や文章がおかしいのは仕様です
国語力皆無なんです

デュエルマスターズ

twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter

    最近の記事

    最近のコメント

    月別アーカイブ

    FC2カウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

