Melcop


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マギエスアニメ化まだー?

画像汚いよ
か・・かわいい
ワンフェス戦利品そのに
オオヤマネコ耳さん
一目見て気に入り、購入
尻尾と杖はまだつけてません
手袋と指が分割されていたのには驚いた
それにしてもこの足のライン・・・足フェチの自分にはたまらん・・・^q^
ちなみに男の子だそうです


>パルさん
BL.ってケータイでサイト見てたらたまに広告が出ますね
  1. 2009/07/31(金) 23:07:35|
  2. ガレキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ワンフェス

get
ワンフェス、かなり疲れたけど楽しかったです
戦利品は4つ
これであと1年は戦える・・・!


てんこ
とりあえず組んでみた天子さん
髪とスカートのボリュームがすごい
バリと気泡多いです
パーツの合いはよかったけど
  1. 2009/07/28(火) 00:32:10|
  2. ガレキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ほんげ

左のほうについったーを追加しました
すごい、全然目立たないぞ





>パルさん
なんか不自然な行変え・・・
どこを縦読み?
まあ大学の話はそのうち
というか特に書くことないです
  1. 2009/07/25(土) 00:45:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

うみねこのアニメは展開が早いよ

東方12.3作目きたッ

最近タクティクスオウガにハマってます
また同じスタッフで作品を作ったりしないかなあ…


>パルさん
食事、めんどくさいんです
後お金が…

ワンフェスはコミケの立体バージョンみたいなもの
  1. 2009/07/24(金) 00:50:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

まてまて

きちんと食事をとってないせいか体重が減る一方です

今の自分の体重は46キロ

聞いてみたところ中二の弟の体重は45キロ

流石に不味いかな…
カロリー摂らないと



ちなみにワンフェス行きます
  1. 2009/07/15(水) 00:19:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

はじめてのすくらっち

これで誰かわかったらすごいなー
一番まともそうに見えるアングルから撮影
正面は見せられません(お顔がモンスターな為
髪はこのままじゃあ表面処理できそうにないんで作り直すと思います
なにもかも手探り状態で大変です
誰か助けて(ぁ




そういえば普通の人にガレージキットって言っても通じないんですね
友達にガレージキット作ってるって言ったらハァ?って顔されました




続きを読む
  1. 2009/07/01(水) 21:21:52|
  2. スクラッチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

lenom

Author:lenom
チラ裏ブログ
プラモとか絵とか

しゃべり方や文章がおかしいのは仕様です
国語力皆無なんです

デュエルマスターズ

twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter

    最近の記事

    最近のコメント

    月別アーカイブ

    FC2カウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

