Melcop


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

えー

やっぱり絵なり写真なりないと寂しいんで
なにゆえ種族にナイトが含まれている
デュエルロードの優勝賞品
都会は大会が多くていいですね
参加しまくればそのうち勝てます
1枚1200円での買い取りがあり、売りたくなってきた
ちなみに全て青単での優勝

ドラクエ9ってwifi使ったオンラインプレイできないんですね
買う気が失せた・・・
大体最初はアクションゲームだったし、がっかりですよ

まあドラクエ6の移植に期待しときます


>パルさん
あー、諸事情のため引っ越す時にはちょっとした工具とPSPぐらいしか持って行きませんでした

だから今も物がない
  1. 2009/06/23(火) 18:23:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

霊夢のねんどろいど化決定?

果てることのない欲望のメモ

<カード>
血風聖霊ザーディア
雷撃と火炎の城塞

エンペラー・キリコ
エンペラー・ギュルム
クリスタル・アックス
エンペラー・ニュロン
超電磁マクスウェルZ
エンペラー・ヒミコ
エンペラー・ティナ
電磁封魔ロッキオ
カードバインダー

<フィギュア>
ブラック★ロックシューター 8月  9800円
魔理沙(コトブキヤ) 12月? 7500円?
魔理沙(とれぱんぐ) WF以降?

<ガレキ>
レミリア・スカーレット(猫の事務所) WF
八雲 紫 WF

<プラモデル>
HG ケルディムガンダム GNHW/R  8月
HG オーライザー用ザンライザー改造パーツ(月刊HOBBY JAPAN付録)  8月25日
HG リボーンズガンダム 9月?
HGクシャトリヤ 10月?

<本>
マギエス3巻 7月23日
グリモワールオブマリサ 28日
東方三月精3巻 8月26日
東方儚月抄底巻 夏?
東方香霖堂 今年?
小説東方儚月抄 今年?

<その他>
マウスパッド(まんだらけコミケカタログ特典) 7月18日 2,400円
塗装ブース
塗料
ヘッドホン
コントローラー
  1. 2009/06/23(火) 17:52:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

SUSANOWO

ガンプラを入荷日に買ったのは初めてです

1/144スサノオ買ってきました
とりあえずパチ組み 続きを読む
  1. 2009/06/18(木) 19:01:31|
  2. プラモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

眠くない

キングダムハーツ終了

話が実に暗い
ロクサスが二刀流な理由が明らかに
ディズニーキャラは空気、FFキャラはスルーやっぱりDeep diveは神曲でした


あーキングダムハーツ2やりたくなってきた…
  1. 2009/06/18(木) 03:37:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

香霖堂は2008年春発売

神主twitterやってたのね

で、twitterって何
  1. 2009/06/17(水) 15:04:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

嗚呼ワンフェス行きたい・・・

昨日デュエルマスターズの大会に出たら初戦で負けました
デッキ切れで



>パルさん
キングダムハーツ、やりたいけど手元にDSがないんだよ・・・
しかも弟に全部ネタバレされたし
挙句の果てに新曲までバラされた(本当は聴かせてもらいました、Skypeで

まあ父親がDS持って帰ってくるんで
今日中にプレイ開始します

更新が多いのは、、、なんででしょう?
多分暇だから
  1. 2009/06/15(月) 19:55:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

泥人形ができないようがんばって作業します

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
うみねこのアニメ楽しみすぎる・・・
特に志方さんのOPとじまんぐのED
試聴曲をリピートしまくりです


鎖で立体感が出てます

仮組み完了~
どっから見ても隙のない造詣ですよ
かっこいいー



マトリョーシカ
塗装待ちのガレキたち・・・
それにしても咲夜さんデカイなー

メモ<MAGI×ES3巻は7月23日発売>



>akiさん
身内で楽しんでるというより、単に見ている人が少ないだけですw

本当にいつ塗装できるかどうかわかりませんので、期待しないで待っていてください^^;
  1. 2009/06/14(日) 00:02:42|
  2. ガレキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

あああ

グリモワールオブマリサ
7月28日発売だとか!
しかも表紙イラストは輪くすさが氏!
やばい超嬉しい
  1. 2009/06/12(金) 23:37:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ワンフェス行きたい

スサノオは来週発売みたいですね
なんか肩幅が変な気がするんですがどうなるんでしょう




傘持たせてません
塗装待ちの幽香さん
これ、瞬着だけで傘くっつけられるんでしょうか?


これで2つものガレキが塗装直前で積まれていることに・・・
それに加え3つのガンプラが仮組み済み 続きを読む
  1. 2009/06/08(月) 15:47:28|
  2. ガレキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ロマネスク型HDM

自分用デュエルマスターズデッキメモ

自然
青銅の鎧(ブロンズ・アーム・トライブ) 4  
ダンディ・ナスオ 4  
フェアリー・ライフ 2  
ブラッサム・シャワー 1  
母なる紋章 1  
ナチュラル・トラップ 1
獰猛なる大地 1  


解体人形ジェニー 1  
龍神ヘヴィ 4
魔刻の斬将オルゼキア 1
インフェルノ・サイン 4  
インフェルノ・ゲート 1  
ソウル・アドバンテージ 1  
デーモン・ハンド 1 


魔光王機デ・バウラ伯 1  
粛清者モーリッツ 1
不滅の精霊パーフェクト・ギャラクシー 2  
アポカリプス デイ 1


龍神メタル 3
超竜バジュラ 1  

多色
鎧亜の咆哮キリュー・ジルヴェス 1    
龍仙ロマネスク 2  
破壊神デス 1  

普通に強いんですが、1枚積みが多いのとへヴィデスメタルという名前がダサい・・・
  1. 2009/06/05(金) 17:28:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うじゃうじゃ

幽香の表面処理も終了ー




>akiさん
初めまして
このブログ、知り合い以外にも見ている方がいたことに感動しましたw
萃香はマウスユニットさんのガレキです
プロの原型氏らしく凄い造形ですよ

塗装を参考にしたいとのことですが、自分はガンプラの全塗装すらしたことがなく、ガレキも殆ど混色せずにそのまま吹付けてるだけの初心者なんであまり役には立たないと思いますよ^^;
そのうえ今手元にエアブラシがないんであと半月ぐらいは塗装できません
  1. 2009/06/04(木) 21:07:15|
  2. ガレキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

14

ファイナルファンタジーⅩⅠⅤという表記にすごく違和感を感じます
まさかのオンラインゲーム…
正直ガッカリ
  1. 2009/06/03(水) 16:29:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

献血しようとしたら体重が足りなかった

今日学校の帰り(ド田舎)に東方の痛車が走ってた

自然に囲まれた中走るその車は違和感バリバリでした


ところでなんでか知らないけど自分は「いたしゃ」を「つうしゃ」と読んでしまいます
続きを読む
  1. 2009/06/02(火) 20:35:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

lenom

Author:lenom
チラ裏ブログ
プラモとか絵とか

しゃべり方や文章がおかしいのは仕様です
国語力皆無なんです

デュエルマスターズ

twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter

    最近の記事

    最近のコメント

    月別アーカイブ

    FC2カウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

