Melcop


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新型

PSPの新型はUMD無しか~
UMDだとやっぱりロード遅いからな…


気になるお値段はいくらでしょう?



>ルイスさん
元気ですよー
昨日は優勝出来ました

>パルさん
先週まで休校になってました
まだそっちには感染者がいない様で羨ましい
  1. 2009/05/31(日) 14:46:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ウイルス

なんかリアルもネットもウイルス祭りみたいですね

今日はインフルエンザ感染者の出た茨木市に遊びに行きました(ぁ
DMの大会に出たんですが結果は2位
まあ5年前から進歩していないサバイバーデッキにしてはよくできたほうですかね

ネットではGENOウイルスがはやってるとか
まだ対策がないうえwebを見ただけで感染するそうです
1ヶ月くらい前ホビーコンプレックス公式サイトも感染してましたね・・・
もうネットはすべて携帯で! これで完璧
macやvistaも大丈夫とか


DSC_0057.jpg
結局咲夜さんは塗装できてませんorz
現在も塗装できる環境にないので、すい香(なぜか変換できない)の表面処理をしてます


それにしてもグリフォンから発売される東方PVCフィギュア、あれコレジャナイ臭が漂いすぎです
まともなのはパチェぐらい?
しかも2Pカラーって・・・

コトブキヤの魔理沙まだかなー


>パルさん
自分で衣装を作る技術と愛は素敵だと思います
でもやっぱり可愛いほうがいいですけどねw
  1. 2009/05/17(日) 23:41:42|
  2. ガレキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

lenom

Author:lenom
チラ裏ブログ
プラモとか絵とか

しゃべり方や文章がおかしいのは仕様です
国語力皆無なんです

デュエルマスターズ

twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter

    最近の記事

    最近のコメント

    月別アーカイブ

    FC2カウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

