Melcop


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ベニベニセフィロス

ディシディアをプレイし始めて1週間以上経過しました
ディシディアのことしか記憶に残ってません・・・
ひたすらエクスデスを虐め続けて全キャラlv100・・・

完成間際だった魔理沙の製作も完全に中断
そろそろ再開しようとは思ってるんですが


そういえばキャラメルによると
グリモワールオブマリサなる本が発売されるとか
そしてTOKIAME氏仕様の(?)魔理沙が立体化されるようです
すごく・・・欲しいです



素敵なイラストサイトさんへのリンクを3つほど追加しました
  1. 2008/12/27(土) 04:00:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コンビニでポーション買ってみた 普通だった

かんなぎ休載って・・・

今月のキャラメルのオマケDVDではZUNさんが地霊殿キャラについて、語るそうです
いつもは立ち読みしてるんですが、今回は買おうと思います


それにしても東方アニメプロジェクトの声優が豪華すぎて笑えました
イメージに合うか合わないかで荒れそう


PSPでいろいろ動かしてみました


旧作はプレイしようにもアホみたいに重いです
つまり意味はありません(苦笑

pspe5
pspe4


こっちはポケモン改造ROMの東方人形劇
ストーリーは同じなのでチートで少しレベルを上げてサクッとクリア
登場ポケモンが違うだけなのにかなり新鮮な感じ
pspe1
pspe3

そしてディシディアのためにFF9の復習を・・・
pspe2


>最中さん
最中さんのアナログ絵のグラデーションはすごく綺麗ですよ
真似しようとしたこともあるんですがどうしても雑になる・・・;

>杜若 雫さん
飽きるのは別にかまわないんですが
自分ははまると抜け出せないタイプなんですよね・・・
実はリネージュ2というMMOを1年以上やってた事がありまして
75レベル中62ぐらいまでは育ててました
あぁ思い出したくないあれは時間とお金の無駄だった・・・
記憶は黒歴史として葬り去りたい・・・
  1. 2008/12/11(木) 00:08:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

lenom

Author:lenom
チラ裏ブログ
プラモとか絵とか

しゃべり方や文章がおかしいのは仕様です
国語力皆無なんです

デュエルマスターズ

twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter

    最近の記事

    最近のコメント

    月別アーカイブ

    FC2カウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

