Melcop


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

fateは文学 Airは芸術 CLANNADは人生 リトバスは友情 鳥の詩は国歌 School Daysは神話 君が望む永遠は哲学 攻殻は政治 うたわれるものは日本史A ひぐらしは論理学 EVAは聖典

実は大分前に完成していた魔理沙です
zmari1.jpg
自分なりに上手く塗装できたと思うんですが、足の部分にマスキング漏れが・・・;
混色した塗料を片付けてしまったので同じ色が出せず、靴下の色がはみ出たまま放置してます

zmari2.jpg

zmari3.jpg
横から見るとかなり平べったくてバランス悪いです
zmari4.jpg
エプロンのグラデーションはいい感じだと思うんですが写真だとよくわかりませんね

海洋堂から魔理沙の発送のメールが来ました
うーん、楽しみ

続きはガンダム
続きを読む
  1. 2008/10/25(土) 00:28:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ファイナルファンタジークリスタルクロニクルクリスタルベアラーそっちのけでファイナルファンタジークリスタルクロニクルエコーズオブタイムが1月に発売

魔理沙完成まであと少し
後は髪と肌だけです
前回(美鈴)よりはずいぶん綺麗に塗装できてます
塗装中に溶剤が切れたのであわてて買いに行きました



らく42
落書き


>杜若 雫さん
画風が安定してないってことですかねー
自分ではよくわからないんだけれども

入ったことあるんだ・・・
うらやましいような、うらやましくないような・・・
神魔討綺伝か紫香花、花詠束あたりがあれば教えてもらえるとうれしいです
  1. 2008/10/08(水) 01:03:33|
  2. らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

発見

近くにある中古ホビーショップで「東方買取中」、なんて書かれたチラシを発見。
地霊殿買取1000円とか旧作も買い取りますとか、同人誌置いてますとか、なかなかいい感じだったので、今は何が置いてあるか見に行こうと思ったんですが・・・

カテゴリ アダルト





・・・・・
うあああああ入るの恥ずかしいしそもそも入れないよ!!!!!

というかなんで東方がアダルトなんだよぉ・・・


らく41-3
海洋堂ミュージアムストアで魔理沙のガレキを予約
個人複製じゃないので作りやすそう
  1. 2008/10/07(火) 00:27:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

大雨の日

雨で塗装ができなかったので、ぼんやりと落書き
fran
帽子の向き間違えた??

追記:羽が無いww適当すぎるorz
  1. 2008/10/01(水) 01:30:21|
  2. らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

lenom

Author:lenom
チラ裏ブログ
プラモとか絵とか

しゃべり方や文章がおかしいのは仕様です
国語力皆無なんです

デュエルマスターズ

twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter

    最近の記事

    最近のコメント

    月別アーカイブ

    FC2カウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

