Melcop


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うみねこ終了

咲夜さんらく36


つづきはうみねこのなく頃にネタバレ注意
続きを読む
  1. 2008/08/21(木) 01:04:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

もう寝るッ

なぜだか画像がアップロードできない・・・

書いてた記事は途中で消えるし・・・


>最中さん
今まで一本線の眉しか描かなかったので、ふと眉は新鮮ですw
まぁこの諏訪子はふと眉ってほどでもありませんが
  1. 2008/08/20(水) 00:23:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

諏訪湖の御神渡り見たかった

ケオロ
無駄にでかいです(バナーの元の絵)

結構がんばったんだけど、今の自分の画力の限界を感じましたね


ディシディアFFは12月発売決定
FFおたくの自分にはたまらない
サプライズでFFCCやFFTのキャラが出れば最高なんですが

どうでもいいんですけど、ひもろぎ、むらさきにもえ (封魔録4面道中曲)ってFF6のボス戦の曲に似すぎ 続きを読む
  1. 2008/08/08(金) 01:25:42|
  2. らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

らんらんらららんらんらん

なんとなく八雲藍に挑んだら残機3でクリアできた



コミケで気になるものメモ

東方地霊殿
全人類ノ天楽録
うみねこのなく頃にep3
うみねこ主題歌CD
某同人誌

コミケにいけないので、全部委託待ち



他、気になるもの
6th Story CD「Moira」6th Story CD「Moira」
(2008/09/03)
Sound Horizon

商品詳細を見る


ディシディア ファイナルファンタジー(仮称)ディシディア ファイナルファンタジー(仮称)
()
Sony PSP

商品詳細を見る

初めてこの機能使った

>>最中さん
お手数かけました~
塗りはちょっとアニメっぽくを意識しました(ペン入れをしてませんが;

>>緑一色さん
白岩ってレティですよね?w
まぁ帽子もなければ黒くもないんじゃ魔理沙にはなかなかみえませんね
  1. 2008/08/06(水) 01:08:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

サザーランドジーク(仮称)カッコイイ

おもしろいブログパーツを発見
試しに貼り付けてみました(左下の方にあります

無駄に難易度の高いゲームがプレイできます
  1. 2008/08/03(日) 23:40:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

愛がなければ見えない

banana.jpg
誰てめ絵バナー
一応お持ち帰り用

いや、本当に誰手前・・・




眼ん月堂
banner.gif
改めてリンク
PC用サイトに進化した模様
絵や文にセンスを感じるサイト様です
東方米はかわいすぎます
  1. 2008/08/03(日) 00:56:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

凍らして砕くナイフ

コピー ~ らく33
マキナさんとこのリンクで自分だけバナーの画像が荒い・・・
恥ずかしいので明日ちゃんとしたものを作ります
  1. 2008/08/02(土) 02:24:54|
  2. らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

lenom

Author:lenom
チラ裏ブログ
プラモとか絵とか

しゃべり方や文章がおかしいのは仕様です
国語力皆無なんです

デュエルマスターズ

twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter

    最近の記事

    最近のコメント

    月別アーカイブ

    FC2カウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

