Melcop


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うーん

らく11

らく13

らく12


毎回同じようなポーズと表情になっちゃうなー


そういえばZUNさん作曲のSTGトルテルマジックってフリーソフトだったんですね
やってみたけど正直びみょん・・・
難易度が高いのに地味な弾幕や理不尽な弾幕が多すぎる
ボスは無駄に堅くて疲れるし^^:
音楽は最高ですがね!
  1. 2008/03/04(火) 23:47:20|
  2. らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

あらっら

SAIが有料化しちゃったよ・・・
がんばって買うかなぁ


1/100ガンダムヴァーチェ買った

ナドレもばっちりでなかなか出来が良い
ただGNバズーカが重過ぎて構えられないのは悲しい
色分けも若干厳しい


霊夢がどうしても倒せない
魔理沙までが限界
下手すると道中で終わる


続きに適当に写真とかを・・・
続きを読む
  1. 2008/03/03(月) 23:36:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

lenom

Author:lenom
チラ裏ブログ
プラモとか絵とか

しゃべり方や文章がおかしいのは仕様です
国語力皆無なんです

デュエルマスターズ

twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter

    最近の記事

    最近のコメント

    月別アーカイブ

    FC2カウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

