Melcop


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

幽香でウマウマ


完成!
絵を描くより編集に時間かかりました
設定中に5回もフリーズしたし・・・
まあぶっちゃけ絵は2枚しか描いてないけど

yukaripp.jpg


>>マキナさん
も、申し訳ない;
携帯で動画は厳しいですよね
一応ニコ動は携帯でも見れるようですがまともに動きませんし・・・
  1. 2008/02/23(土) 22:52:42|
  2. らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ウマウマ

動画  を作ってみました
まだ途中な上にたいしたものじゃありません;

こういうのをやるとアニメの凄さが良くわかります

続きを読む
  1. 2008/02/20(水) 01:04:48|
  2. らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ナドレかっこ良い

幽香率高い・・・
tyu.jpg

少女秘封倶楽部
hihu.jpg
ものすごいセンスのなさを感じます^^: 腕短いし・・・
幻想郷とはまた違うこの二人の会話は大好きです


続きを読む
  1. 2008/02/19(火) 03:02:23|
  2. らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

タイトルってなかなか思いつかない

東方シリーズ人気投票終わりましたね~
明日ハレの日、ケの昨日 の順位が低かったのは残念でした
涙がでるほど好きな曲なのに@@;

あと西方の曲は名曲ぞろいなのに一部を除いて知名度がなさ過ぎる

アンティークテラーとか少女神性とかシルクロードアリスとか天鵞絨少女戦とか
・・・
yuyoko.jpg
  1. 2008/02/17(日) 23:54:40|
  2. らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

グラ公

hamuf.jpg

あえて言おう
グラハム・エーカーであると!!

ねむい
  1. 2008/02/13(水) 02:24:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うねうねしてるいぬ

dogm.jpg



魍魎の匣 読み終わった
天才みたいな人がどんどん謎を解明していくところがガリレオと似ているなぁと思ったり
主人公はいろんな意味で空気
そして誰もいなくなった もそうだけど犯人が変質者ってオチはあまり好きじゃないなー(Fateの神父は好きだけどw)

それにしても冒頭の文章が気持ち悪すぎる
思い出すだけで胃の辺りがムカムカと・・・


「ほう」
匣の中から聲がした。

匣の中には綺麗な娘がぴつたり入つてゐた。
  1. 2008/02/11(月) 01:43:04|
  2. らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アクセス

うーん アクセス数78人ってさすがに寂しいなぁ・・・
あーねむいkeroraku.jpg

まあこんなサイトだしそんなもんかw
  1. 2008/02/10(日) 01:54:18|
  2. らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ほう

匣の中には綺麗な娘がぴつたり入つてゐた。holu.jpg

今日は図書館で魍魎の匣を借りました
  1. 2008/02/08(金) 23:52:43|
  2. らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

平凡

なんか今日は書くことがない・・・@@yushu.jpg

西方の幽香は羽が生えてます
ちょっとバランスが悪いですが自分なりにいい感じに描けました

続きを読む
  1. 2008/02/08(金) 01:11:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

人の夢とかいて儚(by某聖騎士

東方儚月抄 Silent Sinner in Blue 上巻発売決定
やっぱりCDつきだそうで
うれしいなあreise

イナバの四コマはどうでもいいけど
小説のケージインルナティックルナゲートはどうなるんだろうか・・・

>杜若雫さん
残念ながらググってもイマイチよくわかりませんでしたorz

続きを読む
  1. 2008/02/06(水) 23:37:20|
  2. らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

模試?何そ(ry

前から借りていたデビルメイクライ4のオマケDVDを見てみた

・・・・
すごい さすが次世代機・・・
もうほとんど映画状態
ゲームシステム自体はパッと見キングダムハーツ2ぽい

やってみたいけどPS3なんて持ってません\(^o^)/



nik

得体の知れないビームソードとフォールディングアーム
いいかげん動きのある絵が描きたいです
  1. 2008/02/05(火) 00:51:26|
  2. らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

遅起き

魔理沙
らく7
今日は夜更かししたわけでもないのに12時に起きました
特にすることがないとはいえちょっと寝すぎた・・・

そして1時半に昼寝をしました


・・・・・・
そういえば明日は模試だっけ

仕方がない早く寝よう
  1. 2008/02/03(日) 22:20:48|
  2. らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

初体験

筆ペン風 紫hudeyuka.jpg
またもや誰てめ絵・・・ メディスンに見える・・・

今日は美研に行きました
円柱のデッサンから開始
想像以上に難しい・・・

まあ覚悟は決めずにまったりとやっていきたいですなぁ 続きを読む
  1. 2008/02/03(日) 00:54:29|
  2. らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

誰も知らない

四季映姫・ヤマザナドゥ
eikii2.jpg

名前とか曲とかビジュアル的には好きだけど性格がものすごく嫌いなキャラ
どうでもいいけどヤマザナドゥは役職名だそうです
セリフが厨二臭い



eikii.jpg
カラー
  1. 2008/02/01(金) 21:49:43|
  2. らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たそがれ

sakere.jpg

ついに黄昏酒場がweb配信開始!!
やってみたけどなかなか難しい
2面ボスでend・・・


お酒って本当においしいんだろうか?
  1. 2008/02/01(金) 00:06:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

lenom

Author:lenom
チラ裏ブログ
プラモとか絵とか

しゃべり方や文章がおかしいのは仕様です
国語力皆無なんです

デュエルマスターズ

twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter

    最近の記事

    最近のコメント

    月別アーカイブ

    FC2カウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

