Melcop


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コングルゥ

シュタインズゲートPC版買いました
面白かったです
ラストの展開はすごく良かった
キャラデザも好みだし
主人公の中二っぷりも楽しい
ただボイスをちゃんと聞かず攻略サイト見ながらやってたら1日で終わっちゃいました
プレイ時間は16時間ぐらい
本を読むときもそうだけど先の展開を知りたいからって文章をすっ飛ばしながら読むクセは改めたほうがいいのかも

あと購入者の抽選会があってダルの中の人の直筆サイン色紙当たりました
しかし声優には疎いんであんまりありがたみがわからなかったり


ちゃくらたん
らくがきちゃくらたん

汎用性が高くて強くてかっこいい
でもみんながみんな使うんでなんかゲッソリくるカード
  1. 2010/08/29(日) 02:21:30|
  2. らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

また年をとる

nue

yoko
niko
落書き
早く儚月抄買いたいです



とりあえずFF13終わりました
世界観や設定は良いのにストーリーはグダグダでした
だいたいパーティーの6人中4人が運が悪くて巻き込まれただけの一般人だし
普通FFだと悪役の裏に真の敵みたいなのがいるけど、それもなし
悪役はそのままラスボスでした
戦闘もおもしろかっただけにもったいない・・・
敵のデザインやネーミングセンスはパンツァードラグーンぽい、かなり

音楽はチョコボの不思議なダンジョン風チョコボのテーマが懐かしかったぐらいで、あんまり印象に残ってません
全体的に浜渦さんっぽくない
10のエボンジュ戦とか最高だったのになぁ


  1. 2009/12/23(水) 23:05:22|
  2. らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

EXEC

続編とかないのかな
らくがき薬売りとハイパー薬売り
横顔好きです

アルトネリコ3買おうかどうしようか。。。
音楽や世界観はかなりつぼなんですが、あのギャルゲーっぽい要素がなー
1とか2もやったことないし

figma霊夢は予約しておこうかな
安いしクオリティ高そうだし


24日発売のコロコロレジェンドパックで超神星ビッグバンアナスタシス、超神龍ルナーズベルグあたりを手に入れたいところです


>パルさん
3割引で買って3000ちょっとでした
  1. 2009/10/22(木) 00:38:11|
  2. らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

!!!!続きは星蓮船ネタバレ注意!!!!

自分デッサンのテの字しか知らないのに美大とか行って大丈夫なんだろうか
4月から大学生活が始まるということで緊張が止まらないこの頃・・・
とりあえず1ヶ月ぐらいは父の単身赴任先に居候させてもらう予定です
まるこさん

デュエルマスターズのエンペラーマルコ
色塗ったらひどいことになったので線だけ@@;
D-suzuki氏の絵はかなり好きです


!!!!続きは星蓮船ネタバレ注意!!!!




続きを読む
  1. 2009/03/29(日) 02:59:48|
  2. らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

グウェンドリンのフィギュアを買おうか検討中

paruparu
自分はあまり嫉妬とかはしません
ただ、劣等感を感じるだけです




よく知らないけどサンクリが中止らしいですね
関係者のPCが暴露ウィルスに感染して個人情報流出したとか
大切なデータがあるのにWinnyとか使うなよと
この手のニュースは定期的に流れてる気がします


テレビ見てたらなんだか無性にタクティクスオウガやりたくなってきました

>杜若 雫さん
なん・・・だと・・?
やっぱりそんなもんなんですかね
  1. 2009/01/20(火) 01:51:14|
  2. らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

プロフィール

lenom

Author:lenom
チラ裏ブログ
プラモとか絵とか

しゃべり方や文章がおかしいのは仕様です
国語力皆無なんです

デュエルマスターズ

twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter

    最近の記事

    最近のコメント

    月別アーカイブ

    FC2カウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

